素人キャンプ 20210711 観瀾山公園 その2

f:id:sea-b:20210711230827j:image

ひと息ついて、、さ、晩めしだ(^^)

急と言えば急だったので、

またまたスキレット(^^)

f:id:sea-b:20210711231007j:image

肉焼きます

 

一度、肉をアルミホイルで包んで寄せて

バター入れて冷凍ピラフを下に敷いて

スキレットの予熱で温めて

f:id:sea-b:20210711231038j:image

大きな一口サイズに肉を切って

ピラフの上にのせて、完成(^^)

 

スキレットディッシュ

簡単でいいな、洗い物も少ないし

次は餃子と炒飯、いいかもなー

と、曇り空の海を見ながら、美味しく頂きました(^^)

 

夕陽は見えないけど、日は暮れて、、、

スーパーで安売りしてた鶏皮とぼんじりを串に刺して

炭火で焼いて

f:id:sea-b:20210711231859j:image

ボウモアのつまみに(^^)

 

んで、焚き火

f:id:sea-b:20210711232031j:image

 

そして、夜の海

f:id:sea-b:20210711232103j:image

f:id:sea-b:20210711232143j:image

f:id:sea-b:20210711232152j:image

 

やっぱりiPhoneのカメラすごいな(^^;;

 

少し片付けて、テント入って休むか

朝陽、見れたら嬉しいなー

 

f:id:sea-b:20210711232420j:image