素人キャンプ 20210913 宇樽部キャンプ場 その2

f:id:sea-b:20210913225647j:image

 

けっこう混んでるなー、と他の人の道具を見ながら、お散歩してたら、すっかり日が暮れました(^^;;

 

このキャンプ場に来る人っていい道具使ってる人が多いなー、といつも思う(^^)

 

スノピ、サーカス、パンダ、ナバホ、カマボコ、ST、、、ここで展覧会できんじゃね、、、

ってくらい勢揃いしてる^^;

 

f:id:sea-b:20210913230852j:image

あっという間に暗くなり、、、

f:id:sea-b:20210913230943j:image

ランタン点灯

さ、晩飯だ

f:id:sea-b:20210913231033j:image

最近、肉ばかりだね、、、と誰かさんに言われたので、今回は野菜たっぷりポトフとピラフ^^;

ポトフはコンソメとワインビネガーで味付け、ピラフはチーズをのせて(^^)

美味いなー、外で食うと3倍美味いなー、なぜでしょう(^^)

 

腹いっぱいになったところで、焚き火タイム(^^)

今回は水辺に設営したので、湖の目の前で

f:id:sea-b:20210913231614j:image

f:id:sea-b:20210913231711j:image

寄せる波の音と焚き火の音、、、

f:id:sea-b:20210913231907j:image

そして、星空、、、

 

なんて贅沢な時間だろう

と、思考停止して、ただただ炎と湖と星空を眺めてました(^^)

 

f:id:sea-b:20210913232143j:image