素人キャンプ 20210716 中の島ブリッジパーク その2

f:id:sea-b:20210716223734j:image

陽が傾いて、林の中を紅く照らす

f:id:sea-b:20210716223853j:image

湖と夕焼け空のグラデーション

陽が隠れるまで眺めてしまった(^^;;

f:id:sea-b:20210716231250j:image 

反対の空を見ると、月と流星が!?

 

 

さ、明るいうちに晩めしだ!

f:id:sea-b:20210716224104j:image

スキレットの蓋として買ったグリルパン 

早速作ったのが、

f:id:sea-b:20210716224154j:image

餃子と炒飯(^^)

ヤバいなー、最近スキレットしか使ってない気がする、、、ま、いっか(^^;;

いろいろ楽だし(^^)暑いし、、、ってにんにくたっぷりのせいで、また汗が止まらない、、、

 

夜になると、少しだけ涼しくなったような、、、でも、焚き火とボウモアで汗が止まらない(^^;;

f:id:sea-b:20210716224704j:image

涼みに水辺にいくと、、、

f:id:sea-b:20210716224809j:image

満天の星が

f:id:sea-b:20210716231138j:image

f:id:sea-b:20210716224926j:image

やっとキャンプで星空が見れた(^^)

最近、キャンプ行くと霧とか曇りとか雨だったから、久々の星空に感動(^^)

ありがとう、十三湖(^^)

朝陽も楽しみ、、、

 

中の島って夕陽も朝陽も星空も全部楽しめるんだなー、と、いまさら気づいた(^^;;

 

林間だから、スペースが狭いのが難点、、、今回は2組しかいなかったから広めのとこ占領しちゃったけどソロならハンモック泊もありだな、、、いつか挑戦してみよう(^^)