素人キャンプ 20210716 中の島ブリッジパーク その1

暑くなってきたなー

そろそろ、ソロキャンプはお休みしよう

と、思いつつ、十三湖へ(^^;;

 

受付15時と遅めなので、

かなり久しぶりの不動の滝に寄ると

f:id:sea-b:20210716203211j:image

f:id:sea-b:20210716203231j:image

あれ、ロープはられて、立ち入り禁止の看板が、、

そかー、残念、、、

トーサムとか立ち寄りながら、、

f:id:sea-b:20210716203607j:image

橋を渡って、、着いたー、暑いっ、

受付して、島裏側?のキャンプ場へ

f:id:sea-b:20210716203501j:image

汗だくで、設営完了(^^;;

で、新しいチェア、第二弾(^^)

f:id:sea-b:20210716204754j:image

フィールドアのTCチェア、ロッキングベース付き(^^;;

前回のキャンピングムーンのチェアと悩みに悩んで、どちらかに決められず、買ってしまった(^^;;

 

さて、着替えて、少しお散歩(^^)

f:id:sea-b:20210716205311j:image

しじみ採りとか、遊具とか、ファミリー向けなんだろうなー

f:id:sea-b:20210716203354j:image

太陽サンサン、虫がブンブン、もう夏だなー

 

戻って、蚊取り線香焚いて、

ハンモックでのんびり

f:id:sea-b:20210716205635j:image

少し昼寝、、、いや夕寝して休んだら

晩めし作ろう(^^)