素人キャンプ 20210712 観瀾山公園 その3

f:id:sea-b:20210712112610j:image

やっぱり、、、

朝陽は見れないか、、、

 

f:id:sea-b:20210712112658j:image

後ろの山も、この状況、、、

雨降らないだけ良しとしよう(^^;;

 

海辺を散歩、

湿度が高くて、かなりベタつく

f:id:sea-b:20210712112849j:image

タープもしっとり、、、

f:id:sea-b:20210712112922j:image

松から水がしたたり落ちてた(^^;;

 

さて、コーヒータイムだな

f:id:sea-b:20210712113034j:image

コーヒーに映る松の木

 

f:id:sea-b:20210712113105j:image

朝メシはウィンナーとランチパックサンド(^^)

 

雨予報は無くなったけど

片付して、帰るか(^^)

f:id:sea-b:20210712113229j:image

夏が来ると混むであろう海水浴場のキャンプ場、

 

よく考えたら、観瀾山公園でキャンプしたのって高校の時、悪ガキ集団で来て以来だった、、

30年以上前か、、、

 

年とったなぁ(^^;;

 

暑くなってきたし、子供達は夏休みになるし、

もう一回行けるかどうかだなー、

そろそろソロキャンは秋までお休みかなぁ(^^;;