素人キャンプ 20201009 岩木青少年SC その4

おはようございます(^^)

 

日の出、、、

f:id:sea-b:20201009102152j:image

 

照らされる岩木山、、、

f:id:sea-b:20201009102337j:image

 

そして目覚めのコーヒー、、、

f:id:sea-b:20201009102541j:image

 

いいとこだなー

ファミリーが多くて、混んでそうで、ソロには向かない場所かなー、と勝手に思って、なんとなく来てなかったけど、、

てか、なんとなく弘前方面は来てなかったけど、、

 

岩木山、いいね(^^)

 

来年は弘前方面を開拓しようかなー、

と、コーヒー片手にボーっとしてると

少し離れたとこでソロキャンしてたナイスミドルなおじさんが話しかけてくれました(^^)

あ、俺もおっさんか(^^;;ナイスではないけれど、、、(^^;;

 

実は昨日から気になってた本格的なキャンパーさんでしたが、周りを天幕で囲ってたので、遠慮していたのですが、とても気さくな方で、囲いにしている天幕やソロテントなど道具の話やキャンプ場の話で盛り上がりました(^^)

 

さてさてさてさーて、

今日の朝メシは、、、

f:id:sea-b:20201009105042j:image

肉まんホットサンド(^^)

ゆるキャンでもやってたアレですな(^^;;

 

f:id:sea-b:20201009105234j:image

そとはカリッと、中はフワフワ、肉はジューシー

いい感じにできました(^^)

 

干しバージョンにトランスフォームしたら

お風呂入って、片付けして、

名残惜しいけど、帰るか(^^;;

 

次は紅葉の十和田湖かな、、、

次も晴れますように(^^)