素人キャンプ 20201019 宇樽部キャンプ場 その1

f:id:sea-b:20201019160454j:image

今シーズン、最後のソロキャンプ、、

十和田湖、宇樽部キャンプ場にきました(^^)

 

紅葉には、まだ少し早かったかな(^^;;

 

寄り道しすぎて、着くのが遅くなり、湖畔まわりの設置場所は全て埋まってました、、、残念

 

城が倉大橋

f:id:sea-b:20201019161110j:image

 

地獄沼

f:id:sea-b:20201019161306j:image

 

雲井の滝

f:id:sea-b:20201019161247j:image

 

などなど、八甲田から奥入瀬渓流をのんびり来たから、しょうがない(^^;;

 

奥入瀬渓流は一度ゆっくり歩きたいなぁ、と毎年思いつつ、実現できてないなぁ、、、誰か一緒に歩いてくれないかなぁ、、、

 

で、なんとか場所を見つけて設置

f:id:sea-b:20201019161649j:image

 

受付の時に、お久しぶりの管理人さんが、平日なんだけど、今日は混んでるよー、この辺ならそろそろ帰るから空いてるかなー、と教えてくれました(^^)

 

カヌー体験の団体さんもいて、忙しいなか、気を使ってくれて感謝です(^^)

 

さて、コーヒー飲んでひと息ついたら、お散歩がてら、他のキャンパーさん達の道具を観察してこよう(^^;;