素人キャンプ 20211028 宇樽部キャンプ場 その1

f:id:sea-b:20211028205307j:image

 

よもやよもや、

DDタープ4×4、DODワラビーテントを

立て続けに激安で手に入れてしまった、、、

これで、この時期の夜露や急な雨の対策ができるはず、、、

 

紅葉もピーク、十和田湖だな(^^)

で、宇樽部キャンプ場にGO

 

今回は新幕だから、、、

f:id:sea-b:20211028211121j:image

設営に時間かかりそうだから、、、

f:id:sea-b:20211028211157j:image

寄り道せずに、、、

f:id:sea-b:20211028211701j:image

早めに着かないと、、、

f:id:sea-b:20211028211723j:image

、、、やばいな、、、

このペースだと、いつもの二の舞だ、、、

 

奥入瀬渓流は明日帰りに見れば良いと自分に言い聞かせて、なんとか15時前に到着(^^;;

 

f:id:sea-b:20211028212439j:image

風がやたらと強い、、、

晴れてるのに、たまに雨がパラパラと、、、

 

f:id:sea-b:20211028212730j:image

なんとか設営完了(^^;;

マンタフライの中にワラビーテントを入れてみた、ほぼイメージ通りになりました(^^)

f:id:sea-b:20211028213211j:image

十和田湖と紅葉を眺めるマンタ、、いやイカか(^^;;

f:id:sea-b:20211028213318j:image

 

夜は雨予報、、、早めに焚き火して

晩メシ食って、テント内でゆっくりしよう(^^)