素人キャンプ 20211028 宇樽部キャンプ場 その2

f:id:sea-b:20211028224640j:image

夕陽に照らされる紅葉、、、

風は弱まり、のんびり、ぼけーっ、とする黄昏時、、、

 

f:id:sea-b:20211028225014j:image

早めにランタン灯して、

心に炎を灯して、

晩メシつくるか(^^)

 

f:id:sea-b:20211028225141j:image

豚肉と白菜のミルフィーユキムチ鍋

 

f:id:sea-b:20211028225236j:image

焚き火見ながら、黙々と食べるおっさん(^^;;

 

焚き火は早めに切り上げて、

もう一つの新しい道具

f:id:sea-b:20211028225503j:image

ヒーターアタッチメント始動(^^)

 

19時すぎ、本格的に雨が降りはじめました、、、

冷えてきたし、テントに入って、ゆっくりしよう(^^)

 

21時すぎ、、雨音が強くなったけど、、

それ以上にゼクーでグルキャンしてる、うるさいおっさん達、、大音量で音楽かけて、大声で騒ぐ声、嫌でも聞こえるギア自慢と批判、、、

キャンプに何を求めるかは自由だけど、語る前に、自慢や批判する前に、まずマナー守れよ、おっさん達!

あ、俺もおっさんだった(^^;;

あーいうおっさんにならないように、気をつけよ(^^;;

 

さて、明日は奥入瀬渓流、城ケ倉寄って、心をリセットしていこう(^^)

晴れますように(^^)