素人キャンプ 20220418 浪岡湿生公園 その2

f:id:sea-b:20220418211329j:image

曇り空で夕陽は見えないけど、

水面に映るシンメトリーがキレイ(^^)

 

少し早いけど、晩メシにしよう(^^)

 

ウィンナーと出前一丁酸辣湯風と

コンビーフの炊き込みご飯にバターをのせて

f:id:sea-b:20220418211708j:image

はい、主食もおかずも炭水化物(^^;;

食べすぎですねー(^^;;

 

満腹になる頃、街灯がつきはじめ、、、

f:id:sea-b:20220418212216j:image

なかなかいい感じ(^^)

 

ランタン灯して

f:id:sea-b:20220418212500j:image

f:id:sea-b:20220418212952j:image

 

さて、焚き火だな(^^)

で、デザートだな(^^;;

f:id:sea-b:20220418212353j:image

久々の焼きマシュマロ(^^)

あれ、こんなに美味かったっけ、、、

と気づいた時には6個も食べてた、、

やば(^^;;

 

少し風もあるし、冷えてきたし、

早めにテント入って、

映画みて寝よ(^^)

 

f:id:sea-b:20220418212938j:image

 

 

パッと咲いて散って灰に


消えてく然と


難攻不落を目の前に色気づいてる


春の風吹き荒れる土壇場で


雑音なんて消え去って静かに笑ってる