素人キャンプ 20211011 岩木青少年SC その2

f:id:sea-b:20211011212302j:image

ランタンを灯して、、、

 

また、岩木山かくれんぼ、、、

f:id:sea-b:20211011212347j:image

雨は止んだけど、雲が多い、、、

星空も見えないな、たぶん、、、

 

さて、晩メシ!

今回は簡単に鍋しゃぶ

f:id:sea-b:20211011212530j:image

キャベツたっぷり、

肉が美味い!

また、米、忘れたけど、、、

 

秘密兵器、きしめん

f:id:sea-b:20211011212519j:image

つみれとうずらの卵をトッピング(^^)

 

米無しで、腹いっぱい、、、

どんだけ食おうとしていたのか、、、

ま、結果オーライで(^^;;

 

さて、冷えてきたし、焚き火するか!

f:id:sea-b:20211011212910j:image

あったまるー

 

やっぱり星は見えないかー、残念

 

さ、テント入って、寝袋にくるまって

映画観て、寝るか、、、

 

明日は晴れ!

明日も楽しい一日でありますように(^^)

 

 

 

信じたいから 疑いました

傷つく前に 傷つけました

守りたいから ウソをつきました

次第に痛みも 分からなくなって

そんな日は無性に そんな日は