素人キャンプ 20210618 椿山キャンプ場 その1

いい天気、、

また海に行きたいな(^^)

でも、明日は雨予報、、、

とりあえず行ってみるか(^^;;

 

で、椿山キャンプ場

f:id:sea-b:20210618170937j:image

風がやたらと強い、、、

太陽サンサンでも寒いくらい

 

ま、風向き考えて設営してみるか、、、

あれ?TCタープが無い、、、

いやー、最近マジで忘れ物ひどいなぁ⤵︎

今回はDDタープとチマキテントの組み合わせでやろう

試したかったし、うん、試したかったんだ(^^;;

 

f:id:sea-b:20210618172514j:image

強風の中、なんとか設営完了

チマキテントの高さに合わせると、3mのDDタープだと結構、長さがキツいな、でも、風を逃がすにはちょうど良いのかな、なんてヒトリセカイに入って、、、コーヒー挽きながら、海を見て、ボーっとしてました(^^;;

 

f:id:sea-b:20210618173446j:image

 

ハンモックでゆらゆら、ひと休みしたら、火おこしして、晩めしだな(^^)