素人キャンプ 20210618 椿山キャンプ場 その2

陽もすっかり暮れて、

松の間から、お月様

f:id:sea-b:20210618215440j:image

 

今日の晩めしは、タンドリーチキン(^^)

今朝、漬け込んだチキンを網焼き

f:id:sea-b:20210618215326j:image

 

それと、ツナ缶の炊き込みご飯(^^)

f:id:sea-b:20210618215634j:image

 

美味いっ!けど、寒いっ(^^;;

炭火を焚き火にチェンジして

暖まる、おっさん一人、、、

f:id:sea-b:20210618220005j:image

 

そして、今回の最大の楽しみ(^^)

f:id:sea-b:20210618220120j:image

雑誌付録のチャムスのソロ焚き火台

オイルキャンドルで照らしてみた(^^)

かなりいい感じ

ニヤニヤする怪しいおっさん一人、、、

 

フュアハンドと並べて

f:id:sea-b:20210618220519j:image

ランプの灯りに酔いしれる、おっさん一人、、、

 

小腹が空いて、この前買った100均のミニ鉄板でウィンナーを焼いて、ボウモアを飲む、、、

f:id:sea-b:20210618222305j:image

あ、タンドリーチキン、網じゃなくて、この鉄板で焼けばよかった、と気づいたおっさん一人、、、

 

夜も更けて、散歩がてら海へ

f:id:sea-b:20210618221418j:image
f:id:sea-b:20210618221422j:image

今のiPhoneのカメラって、すごいなー

 

さむっ!テント入って寝るか!

明日は9時から雨予報だし、日の出見て、朝メシ食って、パタパタ片付けしよう(^^)