素人キャンプ 20210717 中の島ブリッジパーク その3

f:id:sea-b:20210717215523j:image

朝4時半、、、

残念ながら、朝陽は見れず、、

f:id:sea-b:20210717215707j:image

6時頃になると、太陽参上!

一気に暑くなってきた、、、

太陽、すげーな(^^;;

 

さて、朝メシ

f:id:sea-b:20210717215840j:image

なんとなくカップ麺が食べたくて(^^;;

肉まんホットサンドとウィンナーを添えて(^^;;

 

10時チェックアウトだからなー

と、ハンモックとタープを残して片付け、、、

しばらくハンモックでのんびりして帰ろう

f:id:sea-b:20210717220335j:image

すっかり晴れたなー

暑いなー、やっぱり次はもう少し涼しくなってからかなー、子供達もそろそろ夏休みだしなー、平日休みも好きにできないしなー、、とボケーっとしてると、

奥さんからLINEが、、十三湖にいるんだよね、、、10時頃に着く、、、娘としじみ採りに行く、、、という内容、、、あれ、今日って学校休み?、、、あ、土曜日だ、、、曜日感覚おかしくなってるな、、、

ん?ここにくるのか?

とボケボケの頭でやっと理解(^^;;

 

で、片付けしてチェックアウトすると同時に奥さんと娘が到着(^^)

 

f:id:sea-b:20210717230803j:image

こんな感じで日焼け全開(^^;;

 

f:id:sea-b:20210717230848j:image

f:id:sea-b:20210717230905j:image

疲れを知らない娘は、船のアスレチックを縦横無尽に走り回ってシャワー浴びた?ってくらい汗だく(^^;;

 

f:id:sea-b:20210717231345j:image

f:id:sea-b:20210717231354j:image

f:id:sea-b:20210717231403j:image

焼きイカしじみカレーチャーハン、しじみラーメンを汗だくで食べて、帰りました(^^)

 

俺も小学生の頃は、合浦公園で汗だくで遊んで、海で泳いで、潜って、砂に埋もれて、暑い夏を楽しんでたなー、今もクロンボ大会とかあるのかな?、、、暑い夏が苦手になったのは、いつからだろう???