素人キャンプ 20210914 宇樽部キャンプ場 その3

f:id:sea-b:20210914165816j:image

 

朝は霧と曇りで日の出は見れなかった、、

7時頃になると、晴れてきました(^^)

 

昨晩は午前零時を過ぎても

グループの響く笑い声、、、

うるさかったなー

 

テントに入ってイヤホンしながらプライム見てても居酒屋みたいな騒ぎ声が、かなりのボリュームで聞こえてきてた、、

子供連れのファミリーも近くにいたはず、、

たまに泣き声も聞こえた、、可哀想に、、、

 

いい道具使ってるからと言って

マナーも良いとは限らないのだなぁ

 

と、あくびしながら、朝のお散歩(^^;;

 

で、散歩後のコーヒー

f:id:sea-b:20210914170108j:image

コーヒーに映る木々が綺麗

f:id:sea-b:20210914170154j:image

 

カヌー乗り発見

f:id:sea-b:20210914170227j:image

やってみたいなぁ、

カヌーとカヤックの違いも良く分からないけど(^^;;

 

さて、今日の朝メシは

f:id:sea-b:20210914170345j:image

ツナとチーズを挟んで

焼きおにぎらず(^^)

 

10時チェックアウトだから

あまり、のんびりできず、、、

早めに撤収作業開始(^^;;

 

次は静かに夜を過ごせたら、いいなー

 

 

 

帰り城ケ倉大橋に寄りました、、

工事中でした、、

f:id:sea-b:20210914172300j:image

f:id:sea-b:20210914172311j:image

 

また、秋に来よう!(^^)