素人キャンプ 20210628 柴崎地区レク施設 その2

f:id:sea-b:20210628230107j:image

 

夕焼け、雲を茜色に染めて、、、

 

f:id:sea-b:20210628230355j:image

チャムス好きの奥さんが

父の日にくれたスキレット

早速、使わせてもらいます(^^)

 

肉焼いて

f:id:sea-b:20210628230532j:image

冷凍ビビンバ炒飯いためて

f:id:sea-b:20210628230557j:image 

はい、できあがり(^^)

f:id:sea-b:20210628230647j:image

ありがとう、奥さん(^^)

 

f:id:sea-b:20210628230925j:image

すっかり日も暮れて、、、

焚き火

f:id:sea-b:20210628231029j:image

そして、燻製

f:id:sea-b:20210628231059j:image

放置しすぎて、チーズ溶けた(^^;;

焚き火見ながら、燻製つまんで、

ボウモアタイム(^^)

 

風、強くなってきたな、、、

熾火にして、焚き火きりあげるか、、

と、立ち上がり、薪とか燻製器とか、焚き火まわりを少し片付けてると、、、

いきなり突風が、、、次の瞬間、

愛用してるヘリノックスチェアが

焚き火台の上に、、、

慌てて、取り上げるも、時すでに遅し、、

しばらく放心、、、

 

とりあえず火事にならなくて良かった

 

いろいろ片付けて、

予備のチェアだして、

ランタンを灯す

f:id:sea-b:20210628232356j:image

まじかー、さよなら、ヘリノックス、、、

まさか、燃やすなんて、、、

ごめん、大事にできなくて、、、

教訓、焚き火が完全に消えるまで立たない、

回りに風で飛ぶものは置かない、

 

さ、切り替えて!キャンプの夜を楽しもう(^^)

f:id:sea-b:20210628233017j:image