素人キャンプ 20200716 下田公園 その2

晩メシ、遅くなったー

20時頃の晩メシは久々だな(^^;;

 

火おこして、燻製やって、野菜切って、米炊いて、肉やいて、、、今回もデブまっしぐら(^^;;

 

 

まずは、なんちゃってジャーマンポテト


f:id:sea-b:20200716225922j:image

f:id:sea-b:20200716225948j:image

玉ねぎ敷いて、にんじん、じゃがいも、ベーコン、あとはダッチオーブンにおまかせ(^^)

さんま蒲焼の炊き込みご飯


f:id:sea-b:20200716230152j:image

f:id:sea-b:20200716230156j:image

米いれて、水いれて、さんま蒲焼の缶詰いれて、あとはメスティンにおまかせ(^^)

 

燻製はいつものやつ

f:id:sea-b:20200716230451j:image

燻製器の一段目にベーコン、二段目にウィンナー、三段目にチーズとうずら卵をのせて、あとは燻製器におまかせ(^^)

 

肉は牛タンと牛肉を岩塩プレートで


f:id:sea-b:20200716230627j:image

f:id:sea-b:20200716230631j:image

f:id:sea-b:20200716230622j:image

焼けたら、切って完成(^^)

 

食べすぎたー(^^)

焚き火見ながら、ハンモックで横になろー、、

少し余韻を楽しんだら、洗い物がんばろー(^^;;

 

やっぱり星は見えないかー、、、

f:id:sea-b:20200716231038j:image

 

朝日は見れるかなー

Trying to find bright sunny days、、、

The lights shining on the silent moment