素人キャンプ 20200703 わかさぎ公園浜台キャンプ場 その2

f:id:sea-b:20200703210255j:image

さてさてさーて、今日の晩飯は??

 


f:id:sea-b:20200703210339j:image

f:id:sea-b:20200703210403j:image

ミニダッチオーブンにオリーブオイルを敷いて、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ナスをザクッと投入、ささっと炒めて、レトルトのミートボールとトマトソースをかけたら、グツグツ煮込む、、、

あとはダッチオーブンが勝手にやってくれますから(^^)

 


f:id:sea-b:20200703210729j:image

f:id:sea-b:20200703210732j:image

煮込んでる間にシーフードミックスでアヒージョ、バケットを少し焼いて、のっけてサクッと(^^)

オイルを浸して、パクッと(^^)

 


f:id:sea-b:20200703210955j:image

f:id:sea-b:20200703210959j:image

岩塩プレートでお肉も焼いちゃいました(^^)

食べすぎだな、デブまっしぐら(^^;;

 


f:id:sea-b:20200703211231j:image

f:id:sea-b:20200703211227j:image

なんちゃってラタトゥイユも完成

また、バケットにのせてみる(^^)

とりあえず、バケットにのせるとおしゃれと感じる、おっさんがここにいるよ(^^;;

 

腹いっぱいだー、なんちゃってラタトゥイユは明日朝のホットサンドに使おう

 

あ、燻製もつくってた!

あとはボウモアタイムに食べよう(^^)

まだ食うのかっ