素人キャンプ 20211006 芦野公園 その2

f:id:sea-b:20211006210520j:image

のんびりする間もなく、夕暮れ、、、

陽が短くなったなぁ、秋だなー、、、

 

さ、晩メシだ(^^)

今回は焚き火で料理、

ファイヤグリルで火おこしして、

f:id:sea-b:20211006211029j:image

ジャガイモ、玉ねぎ、ソーセージを入れたダッチオーブンをどーんとのせて放置(^^;;

 

その間にタンドリーチキンを準備

100均で見つけたミニグリルバスケットに挟んで


f:id:sea-b:20211006212018j:image

f:id:sea-b:20211006212014j:image

焚き火で焼いて

f:id:sea-b:20211006212250j:image 

 

その間にバケット切って、、、

って、あれ、オピネルどこいった?

って、探してるうちに

f:id:sea-b:20211006212456j:image

丸焦げ、、、やっちまった(^^;;

 

とりあえず、できた!

f:id:sea-b:20211006212558j:image

 

腹いっぱい!(^^)

美味かったぁ(^^)

 

さ、洗い物して、焚き火して

f:id:sea-b:20211006213230j:image

今日はテントの中でゆっくりしよう(^^)

 

しかし、隣のおっさん、大音量で映画はやめてほしいなー、グルキャンの若者3人もいつまで騒ぐつもりだろ、、、

 

炊事場で会ったソロで来てた人と、最近、どこもキャンプ場、うるさくなったよねー、とか、ゴミ放置増えたよねー、とかで話があってしまった、、、

残念なことです、、、