素人キャンプ 20200919 鋳釜崎 その2

くだらないことで笑い、

くだらないことで泣いた、

今だって、そうだろ、、

we had to say goodbye

 

f:id:sea-b:20200919184003j:image

ハンモックでゆらゆらしてる間に

夕暮れ時、、、

f:id:sea-b:20200919184102j:image

 

雲も海も夕陽に照らされて

とても綺麗でした(^^)

 

さて、晩メシは、、、

f:id:sea-b:20200919184233j:image

今日は簡単に、バケットとアヒージョと家で作ってきたツナ玉ねぎマヨ(^^)

 

そしてメインは、、、

f:id:sea-b:20200919184516j:image

この前、仕事で知り合った仙台の方が送ってくれた牛タン(^^)

ひとつはいつもの岩塩プレートで、ひとつは鉄板で焼きました、肉厚で、最高!美味いっ(^^)

 

夕陽で心を癒され、牛タンで腹を満たして、、、

あとは最高の星空を待ちながら、、、

洗い物してこよ(^^;;

 

風は少し弱くなってきたけど、寒くなってきたし、洗い物終わったら、焚き火だな(^^)