素人キャンプ 20200903 清水目ダム その2

ハンモックでゆらゆらを満喫してお散歩へ

f:id:sea-b:20200904012108j:image

そろそろ日が暮れるなー

晩飯つくるか(^^)

 

まずは焼きおにぎらず(^^)

この前テレビでみて、是非やってみたかった

 

メスティンでご飯を炊いて、醤油、みりん、だしの素で作っといた合わせ調味をまぜまぜして、ホットサンドメーカーに敷いたら、とろけるチーズをのせる

f:id:sea-b:20200904012319j:image

さらにその上にまぜまぜしたご飯をのせて

f:id:sea-b:20200904012717j:image

ホットサンドメーカーの上蓋ではさんで、両面を3分ほど焼くと、、、

f:id:sea-b:20200904012835j:image

できたー、そして焦げすぎた(^^;;

 

 

肉焼くのに夢中になって、放置しすぎたかも

で、おかずの牛肉と岩塩焼き牛タンも出来上がり


f:id:sea-b:20200904013301j:image

f:id:sea-b:20200904013257j:image

ではでは、いただきまーす(^^)

 

あ、もうひとつ放置してた(^^;;

f:id:sea-b:20200904013435j:image

定番の燻製、、、ウィスキー片手に、好きな音楽聴いて、夜空を眺めて、つまむ燻製は美味い(^^)

 

沢田研二ってかっこよかったなー、とMIYAVIがカバーしたTOKIOを聴いて、小さい時にジュリーの真似していたことを思い出す、、、小学生1年か2年の頃か、、歌詞の意味もよく知らず、勝手にしやがれ、とか、サムライ、とか、熱唱して、親父の帽子借りて投げてたなぁ、、

それからパンク、ハードロック、メタル、グランジオルタナメロコア、いろいろ好きになったけど、たまに昔の曲をかっこよくカバーしてるのを聴くと、とても気持ちいい(^^)

 

ちなみに、いま、時の過ぎゆくままに、を聴くと、やたらと心に沁みる、、、阿久悠って、大野克夫ってすげーな、、、

 

 

あ、雨対策にタープをトランスフォームしないと(^^;;

f:id:sea-b:20200904015327j:image

かなり湿度高いなぁ、すでにびしょ濡れのタープ、必要最低限のもの以外は片付けておこう(^^)