素人キャンプ 20200703 わかさぎ公園浜台キャンプ場 その3

f:id:sea-b:20200703221454j:image

 

洗い物して、一段落

ぼーっとだんだん暗くなる湖面をみてたら、雲に隠れていたお月様が登場

湖面をゆらゆら照らしていました(^^)

f:id:sea-b:20200703221738j:image

 

焚き火するか!


f:id:sea-b:20200703221848j:image

f:id:sea-b:20200703221851j:image

今度は火をぼーっと見てました、、、

写真にすると、火の形はおもしろいな

 


f:id:sea-b:20200703222112p:image

f:id:sea-b:20200703222120p:image

シャッタースピードを変えるアプリで撮ってみた(^^)

想像力を刺激されるなー

let me stand next to your FIRE!!

ギターにジッポーのオイルかけて燃やしてた黒人のアフロの偉大なギタリストを思い出したよ(^^)

 

あ、燻製も思い出した!

f:id:sea-b:20200703223330j:image

おー、いい感じ(^^)

ボウモアをロックで、、、jimi hendrixに乾杯(^^)

woodstockに乾杯!愛と平和に乾杯!

だけどLOVE & PEACEは今どこにありますか?

 

昔、27歳で死ぬことに憧れてたなー

come on baby light my FIRE

でも、ジミヘンもジムモリスンもジャニスもロバートジョンソンもブライアンも伝説、、、カートコバーンだけは現実だったな、、、

light my candles in a daze Cause I’ve found GOD

NIRVANAに乾杯!

生きているからこそ、きれいな景色を見れる、キャンプもできる、伝説にはなれなかったけど、、、てか、27歳の時、ロックスターじゃないし、ただのパンクなプータローだったし(^^;;

 

少し酔ったかなー、と明日の天気予報を見てみると、、やばっ、雨じゃないかー(汗)

9時には撤収完了しないとやばそうだな、日の出は見れないかもなー

残念だけど、次のお楽しみだな(^^)

次の楽しい現実逃避のために、日常を頑張って生きよう(^^;;