素人キャンプ 20200716 下田公園 その1

雨が降りそうだなー

でも雨雲レーダーはギリ大丈夫そうだなー

ま、降ったら、それはそれで(^^;;

 

で、下田公園でソロキャンプ(^^)

子供達が夏休み入るとソロキャンプは9月までお休みするので、その前に行きたかった(^^;;

 

 

いつもは8月は、上旬はねぶた祭り、中旬はお盆とファミリーキャンプ、下旬は大曲花火大会、と短い夏を楽しむのだけど、今年はキャンプのみ、、、子供達と夏休みの楽しみ方を考え中(^^)

 

平日休みとれたのは良かったけど、あれこれしてたら遅い出発になり、着いたのが15時、、平日なので誰もいないかな、と思ったら、ソロの方が2組いらっしゃいました。

 

f:id:sea-b:20200716183858j:image

 

距離をとって、設置開始、、、

雨降るかもなー、と今回は禰豆子テントとヘキサタープで雨対策を考えてバタバタと設置完了(^^)

f:id:sea-b:20200716174852j:image
f:id:sea-b:20200716174858j:image

 

 

のんびりタイム、あまり無いかなー、でも散歩してこよ(^^)

f:id:sea-b:20200716182715j:image

f:id:sea-b:20200716184121j:image

そしてハンモックの誘惑が、、、

 

 

気づいたら、18時過ぎてるし、外灯ついてるし、薄暗くなってきてるし、、やばっ、晩メシ作らないと、火おこさないと、

またまたバタバタ(^^;;

 

今回はバタバタキャンプだなー(^^)