素人のキャンプ道具紹介 その18

久々の道具紹介(^^;;

 

今回は、あるとなにかと便利なもの

モックシューズとカートです(^^)

 

設置がひと通り終わって、ひと息つく時に履き替えてるモックシューズ(^^)

 

f:id:sea-b:20200731222541j:image

夏や海辺はサンダルやマリンシューズの時もありますが、一番落ち着くのがモックシューズです。

包まれてる感、安心感があります(^^)

 

 

カートは車から設置場所が離れている時の道具運搬はもちろん、小物類の収納や露防止、あとテーブルとしても使えるので、かなり便利です。

 

f:id:sea-b:20200731222702j:image

8月はファミリーキャンプの道具運搬や娘の運搬?(^^;;に重宝してます。


f:id:sea-b:20200731222659j:image

ソロの時の道具は、これでほぼ収まります(^^)

あ、さすがにハンモックスタンドは入りませんが、ゆらゆら誘惑には勝てません(^^;;

 

 

次は何を紹介しよう、、、

また道具整理する時期に考えようかな(^^)

 

キャンプしてる時に思いついたら、また紹介したいと思います。