兄妹でホットサンド

 

どうぶつの森で、キャンプ場をさらに充実させるのが家族で流行っている、、焚き火、コッヘル、飯盒、クーラーボックス、、スタンダードなものは、だいたい俺が設置していたのだが、妹は寝袋を家族分並べ、流しそうめん設置、兄はピザ窯、ガス台まで置いた、、奥さんは噴水をつくり、、、なんだかんだでみんなキャンプ好きだねー、と話す午前11時(^^)

 

ということで、今日のお昼はホットサンドにしよう(^^)

 

とりあえず準備開始

定番のスクランブルエッグとベーコン

f:id:sea-b:20200523173325j:image

コンビーフとキャベツ炒めのマヨネーズかけ

f:id:sea-b:20200523173438j:image

チーズ、ハム、黒瀬のスパイスなどなど

f:id:sea-b:20200523173530j:image

と、具材を用意して、あとは兄妹にまかせよう(^^)

 

妹はスクランブルエッグとベーコンにチーズ、ハム、レタス


f:id:sea-b:20200523173723j:image

f:id:sea-b:20200523173924j:image

f:id:sea-b:20200523173920j:image



兄はコンビーフ炒めにスパイスかけてハム、チーズ、レタス


f:id:sea-b:20200523174132j:image

f:id:sea-b:20200523174128j:image

f:id:sea-b:20200523174135j:image

 

さあ、焼くぞ!

f:id:sea-b:20200523174535j:image

久々のランプの刻印(^^)
f:id:sea-b:20200523174540j:image

さらに気分だすために、カッティングボードに盛り付け(^^)

 

やっぱり楽しいなぁ、キャンプだったらもっと楽しいよなぁ、とモグモグする兄妹(^^;;

食べ終わると、またどうぶつの森に行きました(^^)

 

学校は来週から通常に戻るらしい、、

6月に入ったら様子見して、ソロキャンプに行こうかなぁ、と思う今日この頃、、

今年は夏休みもどうなるかわからないけど、家族でキャンプや旅行に行ける世の中になってたらいいな(^^)