兄妹でハンバーグ作り

久々の平日休み

 

コロナでお出かけ自粛 

子供達とハンバーグを作ることに

 

中学生の兄はキャベツ千切りとソース作りに奮闘

小学生の妹はこねこね担当

 

なかなか上手にできました(^^)

 

f:id:sea-b:20200327145619j:image

f:id:sea-b:20200327145625j:image

 

キャンプ に行きたいなぁ

野外でゴハン食べたいなぁ

 

子供達もずっと家ばかりにいて飽きてるし、

人がいない自然の中ならお出かけ良いかな。

でも、まだ寒いしな。

一人なら良いけど、行ったら何言われるかわからんし、もうしばらくは、兄妹料理で楽しもう(^^)

 

という俺も暇でブログはじめてみたのであった。

 

素人全開の景色動画もアップしてるので

暇つぶしに見てもらえると嬉しいです(^^)

 

ブログするの初めて、キャンプ も動画も

よくわからないまま、突き進んでます(^^)

ま、楽しく気ままにできたら良いかなと、

何事も極めない、ゆるい感じで

自己満足の世界を楽しんでます。