素人キャンプ 20231008 下田公園キャンプ場

f:id:sea-b:20231009160505j:image

大雨が続き、三連休はどうかなー、、

初日はあきらめて、日月で(^^)

下田公園、さすがにファミリーがたくさん、、

はじっこの静かなとこを探しながら、散歩しつつ、

とりあえず、子供達に紛れて、展望台に登るおっさん(^^;;


f:id:sea-b:20231009153249j:image
f:id:sea-b:20231009153255j:image

天井にこんなのあったんだ、、、

と、しばらく眺めを楽しんで、、

f:id:sea-b:20231009153252j:image

f:id:sea-b:20231009153233j:image

気づくと15時、、やば、

と、はじっこの林へ逃げて、、設営(^^)
f:id:sea-b:20231009153230j:image
f:id:sea-b:20231009153320j:image

タープ、買ってしまった、、

このテント買った時から、欲しかったタープだけど、この色がなかなか無いし、、別色としても一万円、、オレンジDDタープで合わせても、そこそこ良かったし、、とあきらめてたら、、

メルカリで発見!しかも半額!即購入!ウィング型は初なので、少し戸惑いながら張ってみたけど、、、

大満足!(^^)


f:id:sea-b:20231009153258j:image

コーヒーを飲みながら、また、のんびり、まったり、、うとうと、、気づくと日暮れ、、

f:id:sea-b:20231009160548j:image

あわてて、晩飯準備(^^;;

f:id:sea-b:20231009153240j:image

もつ焼き、もつ煮定食

もつの味噌漬けレトルトもらったので(^^)


f:id:sea-b:20231009153317j:image
f:id:sea-b:20231009153246j:image
f:id:sea-b:20231009153324j:image
f:id:sea-b:20231009153308j:image
f:id:sea-b:20231009153311j:image

ランタンに照らされる木の幹に萌える

あやしすぎるおっさん、、


f:id:sea-b:20231009153314j:image

 

そして、朝、、、ん、、、ぐっすり寝れたなぁ、、、あれ?8時過ぎてる!?

まじかー、寝過ぎたー^^;

電熱マットが暖かくて、、心地良くて、、

さ、朝メシ!

f:id:sea-b:20231009153301j:image

食べてる最中、ずっとトンボがとまってた^^;
f:id:sea-b:20231009153305j:image

コーヒーに映る木々、、

f:id:sea-b:20231009153237j:image

気持ちの良い季節になりました、、

次はそろそろ紅葉かな、

少し遠出しようかな、、

f:id:sea-b:20231009153243j:image