素人キャンプ 20230518 桜林公園キャンプ場

f:id:sea-b:20230518214830j:image

気持ちの良い晴れの日、

平日連休、

行かないわけがない(^^;;

 

浪岡湿生公園に行く予定でしたが、

平日とは思えない賑わいで、、、

いかにも騒がしい感じで、、、

んー、と悩んでいると、遠くに見えた、、

あ、、、岩木山が呼んでる、、、

 

で、桜林公園へ(^^)

 

今回はハンモック泊、、

しばらくハンモックでゆらゆら、、

f:id:sea-b:20230519161253j:image

木漏れ日が心地良い(^^)

 

さて、タープを張って

f:id:sea-b:20230518215526j:image
f:id:sea-b:20230518215828j:image

ん、いい感じ(^^)

f:id:sea-b:20230518215936j:image
f:id:sea-b:20230518215939j:image

久々のぼっちキャンプ(^^)

 

ハンモックで昼寝をしていると、

突然の訪問者にびっくり(^^;;

f:id:sea-b:20230518220212j:image

しばらくタープ内の日陰にいて、

ゆっくり気高く去っていきました、、

食いもん無くて、あきらめたかな(^^;;

 

さて、俺も動くか、、、

岩木山を見ながら、公園外周をお散歩

f:id:sea-b:20230518220639j:image

陽も傾いて、

f:id:sea-b:20230518220900j:image

火、起こして、晩飯にしよう(^^)

f:id:sea-b:20230518221014j:image

焼肉と焼き鳥(^^)

 

食後の焚き火

f:id:sea-b:20230518221135j:image

 

ランタン集合

f:id:sea-b:20230518221207j:image

f:id:sea-b:20230518221415j:image

 

いい感じの切り株発見(^^)

f:id:sea-b:20230518221243j:image

 

静かな夜、木々の匂いと風の音、

ゆっくりと流れる時間、、、

ぼっちキャンプ、やっぱりいいな(^^)

 

さて、次はどこに行こう、、、

てか、次はいつ行けるかな、、

やっと引越が終わったと思ったら、

急な異動で職種がかわり、

平日休みがとりづらくなってしまった、、

土日だと、ぼっちになるのは

なかなか無いだろうな、、、

行く回数も減るかもなぁ、、、 

 

ま、考えてもしょうがない(^^;;

切り替えの早いおっさん(^^)

 

いつも以上に一回一回のキャンプを

楽しもう!前向きに考えよう!(^^)

 

f:id:sea-b:20230519160809j:image