素人キャンプ 20230916 鋳釜崎キャンプ場

f:id:sea-b:20230916202202j:image

いろいろなことがありすぎた夏、、、

担当業務が変わり、

香港出張があり、、

母親が亡くなり、、、

 

少し落ち着いて休みがとれたら、

海に行こうと決めていた、、

 

で、龍飛岬へ!

f:id:sea-b:20230916202620j:image
f:id:sea-b:20230916202607j:image
f:id:sea-b:20230916202617j:image
f:id:sea-b:20230916202613j:image

f:id:sea-b:20230916203245j:image
f:id:sea-b:20230916202610j:image

石川さゆりの歌声が、やけに心に沁みた、、、

 

もちろん、道中のだるま滝(^^;;

f:id:sea-b:20230916202841j:image

 

さて、キャンプは高野崎か鋳釜崎か、、

f:id:sea-b:20230916203002j:image
f:id:sea-b:20230916203006j:image
f:id:sea-b:20230916202959j:image

三連休だからなー、、どっちも混んでた(^^;;

 

キャンプ客以外も多い高野崎をやめて、鋳釜崎へ(^^)

f:id:sea-b:20230916203230j:image

久々のフル装備^^;

鬼ちゃんトイレの近くに設営(^^)

なぜか、この辺はスペースが空いてた、、、

あれ、ここって設営ダメな場所だっけ、と不安になったのも束の間、次々と3組ほどが、まわりに設営開始、、安心はしたけど、、ホント多いな(^^;;

 

まだまだ気温は高く29℃、、

汗だくで設営完了して、、

さて、コーヒー飲むかな、、

あれ?、、

燃料系を入れたケースごと忘れた!

 

火を起こすか、ガスだけ買いに行くか、、

ランタンはあきらめるか、、

で、今別町のホームセンターにダッシュでガス缶を買いに行き、とりあえず、何事もなかったと言い聞かせながら、コーヒーを淹れて、ひと息つく(^^;

 

そして、美しく紅く染まる雲

f:id:sea-b:20230916205039j:image
f:id:sea-b:20230916205042j:image

なんだろう、、

いろいろな感情が一気に押し寄せて、、

でも、一瞬で空に散らかって、、

心がすっきりする瞬間でした、、

 

さ、腹へった(^^)

f:id:sea-b:20230916210028j:image

お手軽、簡単、ラーメン、チャーハンセット(^^)

 

焚き火して、

f:id:sea-b:20230916210142j:image

夜の鬼ちゃん、ライトアップ?を見て

f:id:sea-b:20230916210237j:image

のんびり、夜を過ごせることに感謝して

f:id:sea-b:20230916210355j:image

 

海よ、空よ、雲よ、ありがとう(^^)

 

ん、明日は湖に行こう(^^)