素人キャンプ 20220523 芦野公園キャンプ場 その2

f:id:sea-b:20220523215150j:image

やたらと眠くて、少し昼寝のつもりが、

起きたら夕暮れ(^^;

しかも腹が減って起きた(^^;;

 

今日の晩メシは、、、

ナス、ピーマン、人参を短冊切りにして、

豚ひき肉と炒めて、、、

麻婆茄子(^^)

f:id:sea-b:20220523215546j:image

最後は麻婆丼にして、

いただきました(^^)

 

さてさてさーて、

お楽しみのコールマン285を灯す(^^)

f:id:sea-b:20220523215851j:image

とっても良い感じ(^^)

ま、ランタンは一つあれば良いな、

と、思いつつ並べてニヤニヤする、

怪しいおっさん(^^;;

 

ガソリンランタンは少し手間がかかるけど、灯が安定して、しかもとても明るい

オイルランタンは灯は少し暗いけど、お手軽で雰囲気最高

そんな印象でした(^^)

 

ちなみに少し強めにするだけで

f:id:sea-b:20220523220824j:image

こんなに明るい(^^)

 

ガソリンランタン、、、

ヤバいな、年式とか型式とか、ハマらないようにしないと泥沼だな(^^;;

ベアボーンズのビーコンもあるし、

ランタン系は見ないようにしよう(^^;;

 

さて、焚き火して

f:id:sea-b:20220523221405j:image

マシュマロ焼いて食って

f:id:sea-b:20220523221531j:image

明日も朝からパタパタ片付けしなきゃ、、

AbemaでMETROCK見て寝よう(^^)

f:id:sea-b:20220523221907j:image