素人キャンプ 20210906 高野崎キャンプ場 その3

 

 

f:id:sea-b:20210906143707j:image

朝方、雲が多かったですが、

日の出とともに流れていきました(^^) 

 

f:id:sea-b:20210906144241j:image

まずは朝日を見ながらコーヒー(^^)

 

少し散歩しに

海を見に行くと風が強くて寒い、、

しかも携帯忘れてきたし、、

早々に引き上げ^^;

 

朝メシは簡単に

f:id:sea-b:20210906144119j:image

 

さてさて、次はどこに行こうかな、

いや、どこが開いてるかな、

ほとんど9月末まで閉鎖だからなー

田沢湖方面行きたかったけど、

さすがに県外はダメだよなー

やっと涼しくなって、虫少なくなって

キャンプしやすい季節になってきたのになー

コロナはいつまで続くのだろう

 

なんて考えながら、ぼーっと

何もしない時間を過ごすおっさん、、

こうしてキャンプができるのは

なんて幸せなことだろう、、、

 

 

さ、片付けて帰ろう(^^)