素人キャンプ 20210607 高野崎キャンプ場 その2

f:id:sea-b:20210608043238j:image

黄昏時、、、

腹へったな、、

晩めしつくろう、、、

今日はさんま蒲焼の炊き込みご飯と肉うどん!

メスティン出して、さんま蒲焼の缶詰出して、

、、、あれ、、、米が無いぞ??、、、

米、、、忘れた、、、まじかー(^^;;

 

ま、肉うどん、肉たっぷりだからな

きっと食べすぎ注意ってことだな(^^;;

f:id:sea-b:20210608043911j:image

ん、美味いし(^^)

f:id:sea-b:20210608043952j:image

夕焼け綺麗だし(^^)

f:id:sea-b:20210608045341j:image

トワイライトだし(^^)

 

と、自分を納得させて、

失敗を肯定してみた(^^;;

 

日が暮れて、、火おこしして

焼き鳥(^^;;


f:id:sea-b:20210608044315j:image

f:id:sea-b:20210608044312j:image

さんま蒲焼炊き込みご飯に使おうと思ってた味玉を添えて、、、ボウモアタイム(^^)

 

そのまま焚き火タイムへ

f:id:sea-b:20210608044550j:image
f:id:sea-b:20210608044543j:image
f:id:sea-b:20210608044547j:image

写真にすると、炎の形が面白い(^^)

日の呼吸!と心で叫ぶおっさん(^^;;

鬼滅の刃遊郭編はいつから始まるのかなぁ、と焚き火を見ながら、ボーっとしてました

 

さて、冷えてきたし、テントに入ってプライムビデオでODDTAXI見ながら寝るかな(^^;;

 

 

明日朝は日の出見れるかな、、、