素人キャンプ 20200606 芦野公園 その4

調理系の道具を洗って、またハンモックでのんびり(^^)

 

9時頃になると、ファミリーやカップル、仲間同士など、だんだんと混んできました。 

 

そろそろ撤収だなー

やっぱり土日はしばらく避けた方が良いかな、と考えながら、片付け開始

 

帰りに藤の滝見て行こう(^^)

f:id:sea-b:20200606182842j:image

おー、なんて気持ちいい滝の音、、

f:id:sea-b:20200606183103j:image
f:id:sea-b:20200606184117j:image

藤の花もゆらゆらと、、

ここに鬼は近づかないのだろう、、でも熊はくるのかなー、

そう言えば、去年の5月くらいに藤の滝と小田川ダムの動画つくったなー

太宰はここに来たのだなー

と、しばらくボケーっと滝を眺めてました(^^)

 

さ、帰るか(^^)

次はどこに行こう、とりあえず土日は避けよう(^^;;